8/11 RBGの報告

Doubutsuです。報告が遅くなってすみません!

8/11開催のRBGは3勝2敗でした。勝ち越しは久しぶりな気がします。

以下詳細です。

一戦目:Battle for Gilneas スコア780-2000で敗北

最初に相手がMineとWWを取ってそのままキープされて負け。タゲ合わせが上手くいっていなかったらしい・・・。

二戦目:Temlpe of Kotmogu スコア1600-805で勝利

オーブが上手く取れてたので勝てました。

WoWScrnShot_081113_135701

三戦目:Warsong Gulch スコア2-0で勝利

最初は押されて自軍の墓地まで攻められましたが、なんとか押し戻しました。

私はずっと相手のフラッグルームでさb 待機していたのですが、旗を盗めたので結果オーライ?本日の勝利の中では一番熱かった。

WoWScrnShot_081113_142109

四戦目:Eyes of Storm スコア1424-1600で敗北

終始中央の旗は敵に取られてましたが、こちらが3拠点キープできていたので有利に進んでいたのですが、途中拠点取り返されて結果的に旗CAPの差で惜敗。

五戦目:Battle for Gilneas スコア 2000-420で勝利

最初MineとLHをキープした状態でWWも取って数秒だけ3CAP!大差で勝利しました。

最初に2~3人で相手側陣地を攻めるのは有効だと思いました。

WoWScrnShot_081113_145617

今回文章での報告は短めです。詳細は動画を撮っていたのでそちらをご覧くださいという事でw

一勝目

二勝目

三勝目

操作ミスでWSGの動画は途中からになってしまいました…。

最近は毎週人数がギリギリでの開催になっているけど、次回もがんばりましょう!

また勝利動画撮れたらいいな!

広告

8/11 RBGの報告」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中