【動画追加】さらば!? season13 RBG!(8/18)

                                                          ( ^ω^) おはこんばんちわ! シャウト失礼します! CP乞食ことShupandaです!久しぶりにRBGに参加したらDoubutsuとかいう畜◯の指名攻撃のdodgeに失敗してしまいましてこうして書いております。結果としましては3勝2敗と勝ち越しに成功しました。      

                        第1試合 Deepwind Gorge                                                          新しく追加されたところで未だに良くわかってない場所でして足を引っ張った感じがあるよう気がしますが辛くも勝利!重きをおくのは拠点なのかカートなのか事前に作戦を立てることが重要なのかなぁと思いました。SS? ねぇよそんなもん!AAをくれてやる!

..∧_∧
(´・ω・`) かかってこい!
(m9  つ
./    )
( / ̄∪
 ∧_∧
 (´・ω・`)つ ☆ペチペチ
….と_,、⌒) )
…….. (_ ノノ
第2試合 Arathi Basin
WoWScrnShot_081813_135516
 
敵の連携にHimawari陣が圧倒された試合でした・・・・ まぁ負け試合はどうでもいいか・・私が写真撮影に夢中になっている間に旗をあっさり取られたのは内緒だ!
Shupandaお兄さんとの約束だよ☆(ゝω・)vキャピ
 
第3試合 Deepwind Gorge
WoWScrnShot_081813_140502
 
うん負けたね・・・・まぁいっか
 
第4試合 Temlpe of Kotmogu
WoWScrnShot_081813_143131
 相手の弱さに脱帽し。中盤から中央でHimawari勢のdanceが見られました。(詳細は動画にて)
 
第5試合 Arathi Basin
WoWScrnShot_081813_133824
 
ResultのSSを撮り忘れた・・・・・
私はひたすらSTの防衛をしていました。たまに来るRogueさんとのキャッキャウフフ位で暇でしたが試合自体は接戦で非常に面白かったです。
 
 
最後に皆様S13お疲れ様でした。特にリーダーのMayXさんには感謝であります
(`・ω・´)ゞ
VCがない以上ABなどの連帯を必要とするBGはなかなか厳しい物があると思いますが。個人スキルとしてはHimawariはrate1700位のチームと遜色ないと思っております。次のS14もRBGにお邪魔しますがよろしくお願いします。 最後にDoubutuさんが動画を貼り付けてくれるそうです。私の活躍をよく見ておくように!
 
 
(追記)どうも、Doubutsuです。
前回ギルドの方に好評だったので今週も動画撮りました。
一勝目と三勝目は私としてはかなり熱くなれて楽しめた試合なので、是非ご覧ください。
一勝目
 
二勝目
 
三勝目
 
とりあえず勝ち試合だけ上げてますが、負け試合も需要があるならアップロードしようかと思います。
ご意見ありましたらコメント欄かゲーム内で言って下さいませ。
【動画追加】さらば!? season13 RBG!(8/18)」への2件のフィードバック

  1. RBGお疲れ様でしたー
    シーズン終盤だというのに開催出来て、なおかつ最終的には参加者10名超えてたのはうれしいです!

    そして、シーズン終了ですが、来週27日みたいです。。。。すみません、犯人は私です。勘違いしてましたw
    ということで、今週もRBGありますので皆さん忘れずに参加して下さいー

    動画見て1戦目、最後どうぶつさんがカート取らないと負けてたコトに気づきました。。。さすがいけめんや 2戦目はかなり楽勝だったんですねーラストのShupandaさんのつぶやきがサイコーでしたw

  2. 1勝めのさいごは、あと1tick(5秒?)で敗北するところ(1592/1600)までおいこまれたけれど、そこから

    ・hageさんたちがCMをだっかん&seikishiさんがたんどくであいてのGMをだっかん→あいては1592からポイントがはいらなくなる
    ・あいてがhimawariカートをうばう(himawari -200ポイント)&どうぶつさんがあいてカートをうばう(あいて -200ポイント)
    ・拠点のこうぼうがつづく中、あいてのポイントが1400点をこえる→どうぶつさんのカートがとりかえされたらあいてに200ポイントが戻って負けるじょうきょうに
    ・himawariがカートをとりかえす(himawari +200ポイント)でhimawariが得点では逆転して1560とかに
    ・どうぶつさんがカートをとりかえされたら負けるじょうきょうはかわってない→himawariが拠点を防衛&どうぶつさんが大勢のhordeに攻撃されながらも耐えきって勝利

    という、なんかすごい奇跡的な大勝利をおさめてたんですね。

    ゲーム中にあいてが1592点くらいなのを見て「もうだめだー」と思ったのをおぼえてます。
    でもそこから、みんながあきらめないで攻めたことによって、つかんだ勝利だったんですね。epic!

コメントを残す

