For the Alliance!

FTA

パッチ5.4の到着が9/10に決まり、ToTレイドもそろそろ飽きてきたし、なにやるかね~みたいな話をしていたところ For the Allianceはどうでしょうという提案がでたので挑戦してみました。

ある程度、年季の入ったかたなら知ってるとは思いますが、このアチーブはHorde 4首都(Orgrimmer、牛シティ、Silvermoon、Under City)の四つを巡って、各首都の偉い人を倒すとアチーブがもらえ、熊のマウントまでもらえるというものです。

さて、当日、22時から開始ということでレイドと同様カレンダーでセットアップ、wowjpチャンネルとTwitterで告知したところ、ギルドメンバー+BRの知り合いで30人超、それに加えてDivine Windさんからのヘルプを頂いて総勢38人という大メンバーで挑戦することができ、無事、一時間ほどでアチーブ取得に成功しました。

日本のコアタイムにやったのと、パッチの終盤でそもそもプレイヤーが少ない時期だったというのもあり、余裕をもって進められたと思います。皆さんご協力ありがとうございました。

以下思い出のアルバム

GarroshKill

ガロッシュ討伐、Siege of Orgrimmerが来る前に倒してやりましたよ! 前日に時間を告知していたので、無事CAVAGとMattariさん総勢8名にご協力いただきHordeからのカウンターを経験いたしました。予定調和ながらご協力ありがとうございまんた。

UshiKill

牛親分討伐 護衛もなしに、すごい倒しやすいところにいた、君はほんとにそれでいいのか。まさに食べられるために存在する牛の酋長にふさわしい姿 Moo Moo

SMKill

NE親分 Alliance的にはExodarのような場所で誰もいなかった。ZAのMSでサモンして首都まで走り、きれいな景色を堪能した。

SivernasKill

シルバナスさま 正面から攻めるんじゃなくて、下水道経由でいくと楽だぞ、等色々アドバイスあり。どんだけHordeからのスパイがいるんだ、このギルドという印象

Kuma最後にお約束で、アチーブゲットでもらった熊にみんなで乗って集合写真

珍しいものが沢山見れてとても楽しかったです、感謝感謝

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中