9/8 RBGの報告

新しいパッチを目前に5.3RGBRBG最後の開催することが出来ました。

今回はゴマメアマテルのRGBRBG報告でありまする。

1戦目

WoWScrnShot_090813_132912

いつもの場所で待機するAmateru

WoWScrnShot_090813_133012

結果はスタート直後にLAVAを取れてからは、後はうまく回転する事になる。
(敵が死に、その間に出現する無垢なカーゴに我らのフェロモンで満たしてやったさ)

マップ名がない?  フフ、私が知っていると思っているのかねチミ。

2戦目

WoWScrnShot_090813_134442

気を良くした我らHimawari特戦隊!いろいろと試みますが、私はいつもの状態なり。

WoWScrnShot_090813_135036

奮戦虚しく、敵の猫たんとプリプリグリップに皆置いてけぼりの苦渋を味わう。

拠点の紹介がない?  デュフフ 私が知っていると思っているのかねお主さんよー。

3戦目

WoWScrnShot_090813_140433

5箇所を巡ってやりとりする難しい所。我らHimawari殲滅隊の華麗な姿が乱れ飛ぶだろう。

相手の猫の鼻息でHimawari隊は谷底に華麗に乱れ飛びました。

うーーーむ、2連敗や! よし、次の戦いに向けて作戦会議やで! 皆あちゅまれえ~~!

WoWScrnShot_090813_141455
(密室で行われる極秘会議)

4戦目

動物さんのお庭であるCTF戦! これは勝つる!

WoWScrnShot_090813_143512

まさかのストレート負け! 3連敗で後が無い! これは困ったぞう。 会議虚しく、やはり痴漢の手を振り払う程度ではだめだったんやで。 戦い内容はとても良かったのですが、少しの差で取り返されるというのが3回続いてしまいました。

 

5戦目

うう、勝ちたいなーと思って迎えたマップ。 ここはHimawari特攻隊の得意な所であります。

WoWScrnShot_090813_144508

なぜ得意かって? WoWScrnShot_090813_144802

あまり小難しい作戦はないからなんじゃあああああああああ!

ここまで、2勝3敗。  まけこし。

Mayさんたまらず、「もう一戦しませんか

うーむ、仕方ありませんね、ここは私も虎の子を出すしかありません。 やってやろうじゃありませんか。 私は冷凍庫に大切に残してある、もう数える程度しか残ってない「いきなり団子」をレンジでチンする事にきめました。 やはり頭を使うBGは糖分が必要です。 ええ、大切な事なんです。 これで逃げ場所はありません背水の陣です。

6戦目

もう一度さっきのマップこいやあああ!

と、鼻息荒くしましたが、違うマップ。 いやまつんだ、このマップはHimawariが得意なマップじゃないのか!おお!!!  なんで得意かって?WoWScrnShot_090813_150516

そんなの攻防場所が3箇所しかないからじゃああああああああ!

WoWScrnShot_090813_151421

もちろん圧倒的勝利を収める! ふう、、これで今週のギルドランRGBRBG3勝のノルマが終了なり。 私のいきなり団子も報われました。 そして今回をもって5.3のRGBRBGが終了致しちゃいました! でも、来週くる5.4に皆さん興奮気味です。

RGBRBGは敷居というかハードル高くないので気軽に参加してね!。BGいくよりも意味が通じるので反対らくちんにCPとか稼げるのでオススメですよー。 みんなカモン!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中