5.3終了における駆け込みアイテムゲット

画像は出先なのでまだ貼り付けられないですが、ご報告。

5.3はもう本日のみとなってますが、その際にパンダ首都のテラスからノームのオッサンに話しかけてワープして行くRachetのデイリーも無くなってしまうそうです。90になってる方は今日しかありませんので取っておくのが良いんじゃないかと思います。WoWScrnShot_090813_202813わかるかな!!!

WoWScrnShot_090813_202725(アップにすると分かるであります!! 集合写真といっても撮影が難しい、大きい人は前提クエ受けて無くタダ働きした被害者達)
そのデイリーは4種類の素材を集めるものなのですが、そのうちの1つ、Stoneを500個あつめるとネタアイテムと交換してくれます。木材、オイルとかそれぞれあるのですが、そのなかの石を集めてみました。

(石500)Whole-Body Shrinka’
(油500)Bom’bay’s Color-Seein’ Sauce
(肉500)Sen’jin Spirit Drum
(木500)Griftah’s Authentic Troll Shoes

石を500のみですが、3人程でも40-50分程で集まります。 ソロでしたらこの3倍4倍はかかるかもしれません。 石の交換報酬は超絶ちっこくなれるアイテムでCD30分でなくなりません。それに他の3種類も気になる所です。

このクエはまず前提を受けていないと進めません。 パンダ首都の北にある一人芝居の上手いパンダにからスタート?すると思います。そのチョーさんの近くの机の歯車からソロクエスト(といってもただのシナリオ)に行くことができます。

もし黄色い!がなければシナリオ消化が残ってるのかもしれません。 進めていくと上記で書いたように、最終的に七星パンダ首都テラスからHorde大陸にワープしてもらえ、透明になって何かを集めて来いの後に、石やオイルや木材等を15個づつ集めて来い!というクエになればOKです。
(こんなクエだったと思います The Load toWar  BattleField:Barrens )
詳しくはここのコメントで流れが書いていると思います(泳ぎ目))

ともかく石を500個集めると、超絶ちっこくなれるアイテムと交換出来ますのでLFRのタンク待ちな時間に遊んでみては如何でしょうか。 いちおう私は今日は違うのを集めてみようかと画策しています。(ちなみに交換場所はここです

また、ちっこくなるものを使ってみんなで記念写真もとったので、いやどうせなら前提クエを受けれてない人もいたし、本日も別のアイテムとったり皆でラチェット荒らして5.3終了記念写真をとってもいいですね!

5.3終了における駆け込みアイテムゲット」への3件のフィードバック

  1. よく見るとリンク先の右側に写真がのっていましたね。 今日は私はドラムにしようかと思います。 それとこのファームに参加すると稀に24スロットバック(ユニークなので一個しか装備できません)が手に入る事もあります。また、476のBOEや、レッサーチャーム等も50枚近く手に入りますし、結構いい感じですよう。

  2. グレイさんが、トロルの靴とったけど、使うと裸足になるだけらしいw
    こういう情報交換も面白いね!

  3. トロルの足はクマや猫で使ってみたいけれど、多分反映はされないんだろうなあw。 皆も取れたかな~? 私はドラム取りに行きましたが出現時間が すっごい み じ か い ! やはりちっこくなれるやつのほうが面白いね。 お昼に動ける方はまだメンテ開始までは時間あるよう~。^^)ノ

コメントを残す

