5.4 アップ直後の惨劇

NPCが埋もれ、いろいろと大変そうです、日本のコアタイムでは減ってるかな!?WoWScrnShot_091113_025308

 

WoWScrnShot_091113_030428(どういうレアなんだろうお代わりは出たけど怖くて使わない!ノーマルにためとくのん!)

広告

5.4 アップ直後の惨劇」への4件のフィードバック

  1. 眠たいので寝ちゃったけど、入ってすぐには新しいRAID、FLEXは入れませんでした。 たぶんクエストを進める必要があるようです。

    1. FLEXは1人や二人では行けなかっただけのようですねすみません。 LFR的なマッチングではなく、あくまで人数を揃えてから行くノーマルレイド的な枠でしたね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中