Carbonite BETA VERSION だ・・と・・

5.4の事をあまてる解釈で色々調べてるうちにHOT-ADDONの項目に視線が釘付け。 「えっ・・」 なんとCarboniteのベータバージョンというのがあるではないですか! CurseでCarboniteが随分と長らく更新されないなぁとか思ってたんですが、これはなんという罠なんでしょう。(英語サイトは全然見てなかったというのがバレますね)

サイト先をよく見てると、現在は5.4.0バージョンとなっており、新しいTimeless島のマップにも対応しているですよ・・もしかしてToT時代も完璧にクエストとか対応していたのだろうか・・ついアナゴさん的においおいやめてくれぇ~と言ってしまった。 だって止まったのバージョン5.1.6の時からだもんね。

Carboniteは設定項目がすごく多くてよくわかりずらいって部分もありますが、実際いれたらほぼ設定要らずでwowが超ゆとり仕様になりますので私にピッタリのアドオンです。

設定項目が多いだけに、色々あれもできるかコレも出来るかとかやった結果、分かりにくいだけじゃないでしょうか!。 ミニマップにデフォルトミニマップ常時出すにチェックいれて、敵(horde)が近くにいると警告を出すってのをPvEサーバーなら要らないので切る。 この二点だけで問題ない位です。

正直やめられません。 

(`Д´)ゞ オール・ハイル・カアボナイト!!

早速入れてみたのだけれど、最初のロード時が少し重たくなった? 気がしないでもないけれど、設定項目がwowのデフォルトの設定画面に内包されたので分かりやすくなっていていい感じです。 一応、設定を引き継ぐボタンも在るようですが、自分は有無を言わさず一旦Carboniteを全削除してから新たに入れました。

このやな新自由主義時代・・・・
しかし、とても便利な「自己責任」 (´・ω・`)つ Carbonite BETA VERSION

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中