Siege of Orgrimmar (normal,flex)初週の成果!

今週はノーマル2/14(3までいくかも?)、flex4/14まで進むことが出来ました。

WoWScrnShot_091613_001221

上はflex “Sha of pride”を倒した時のスクリーンショット(せっせとポータルを出す働き者のmageがいます)

ノーマルの1st,2ndがあまりにも弱くて1shotであっさり倒せてしまったので、ついkill時のSSを撮り忘れてしまいました><

印象としてはノーマルは相変わらずの絶妙なバランスで(倒せそうで倒せない、無理かなと思ってたら倒せてしまう、ところどころボーナスステージがある)これからしばらく楽しめそうです。flexも非常に良くバランス調整されており、ギミックはノーマルに近い感じで、被ダメージ、ボスのhealthはホントLFRとノーマルの中間くらいに思えました。

今まではLFRに通ってた人がノーマルraidに入るとあまりの難易度の違いに面食らって折れてしまう人が多かったのですが、このflexのおかげで人それぞれのスキルレベルにあわせて段階的にraidを楽しめるようになったのはとても喜ばしいことです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中