SoOのLFRをみんなで行きました

WoWScrnShot_091813_214610

今日はLFRをみんなでわいわいと楽しみました。ここは3人目のボスがやけに難しいです。
難しい所は、えーっと・・・全部です! それに猫だからニャ! 
毎週水曜日21時に出発だよ!

 

3点だけ気をつけると少し楽になるよ!
・ランダムで裏世界に飛ぶので試練成功して帰ってくること (>Д<)ゝ”レンジャー!!
・ADDを再優先すること (>Д<)ゝ”レンジャー!!
・ADD(大)を倒した時に産む紫玉はご乱心なされるのでタンク、ヒーラーがすぐに回収

広告

SoOのLFRをみんなで行きました」への2件のフィードバック

  1. LFRなのに、思いのほか大変でびっくりしましたよ
    公式フォーラムでキッズ達が、難しすぎる!バグなんじゃないか!とわめいてるそうなので
    来週にはびっくりするくらい簡単になってるかも!

    1. そのままでもみんなのGearが上がったり攻略浸透したり大丈夫な気もするんだけれど簡単にしちゃったら楽しくなくなっちゃいそうですしバランス調整って難しそう~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中