SoO – Flex お忍びプレイ

WoWScrnShot_091913_235238し、、しかもまさかのパンダタンクちゃんなるもので・・・ワイピングクルーズの匂いはすでに満載なのであった。

(地味に育ててたパンダちゃん、実はilvlが510とかなっちゃってるんですのよう)

今回は残念なことに回線状態がおかしいかたが数名いてラグラグだったらしく、初対決でワイプンしちゃいます! ラグラグなかたはやむなく辞退されました。 その後の再戦でまさかの1ボスを倒し、気分よくした皆は、調子にのって2ボスいくのですがまさかの1shotという快挙。そしてありがたくスタミナ540Trinketも頂きました!

ふう、、しかし、、よくこのパンダ素人タンクが生き残これましたね・・・・・ヒーラー恐るべし!  あと、1ボス2ボスは思ったよりも凄くさくさく進めて気軽にべました!。 企画してくれて有難うです!

また皆で突発Flex楽しみましょう~

・´з`・) Recountは焦ってた為にリセットしてなかったのが残念ですが満足~

SoO – Flex お忍びプレイ」への2件のフィードバック

  1. あと、食事もフラスコも無しで行けたのが今後のFlex適当開催に良い追い風となりそうであります。

  2. 1st 2ndは楽なんで、とりあえずそこだけやっちゃうなら無しで全く問題ない
    ただフラスコは高いけど、食事はそんなコストもかからないしGBに余ってるので
    バンバン使っちゃっていいと思うけどね

コメントを残す

