Galakras 10N

色々調べてみると、どの時点でTowerにengageするかが攻略のKeyになるようなので、散在するStratをpick upしてみました。

1.Towerのtrashを個別に掃除しつつ、Groud TeamのDemoクリアを待って、Tower mini-bossを倒す

これは一見正攻法に見えますが、実際はGround mini-bossのKorga the SnakeとDemoをGround Teamのみで倒すことになるので、負担が大きいように思われます。Hard-core raid推奨。

 

2.1の修正版

Tower TeamがTower前に集合するのは1と同じですが、Towerの中にいる3匹のtrashをTowerの外に連れ出す方法。その際TeamにRdpsがいる場合はtrashよりも、上から下にいるGround Teamの支援をします。Healerも然り。Ground mini-bossとDemoを掃除してからTower mini-bossにEngageします。

3.zerg

Tower TeamもGround mini-bossとDemoを倒すまでは全員下でwaveの処理に当たります。その後Tower TeamはTowerに突入しtrashを抱えた状態でmini-bossにengageします。但し2nd Towerのmini-bossはすごく痛いので、trash処理してから対応するのが宜しいかと。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中