Himawari exterminated Norushen & Sha of Pride

Himawari SoO討伐隊(Normal 10men)、2週目にしてwing1制覇しました。
Noryushen20130916
こちらは9/16のNorushen勝利のSS
(私のメインPCのOS入れ替えでPhotoShopが行方不明になって遅れた…言い訳なげぇ…)

NorushenはGearCheckのBossなのか、要求DPS/HPS共に高めの上、個人のPSも必要でそれなりに苦労しました。
全員最後まで生き残っていれば、何とか倒せる感じ…Beresk10秒前!薄氷の勝利でした。

Sha of Pride20130921
Sha of Prideもやはり要求DPS/HPS共に高めで、Stackからの散開等に個人の判断を要求され、自分のPrid量を常時把握しないと即wipeにつながる、慣れが必要なBossでした。

その後、wing2のGalakrasにお試しに行きましたが、今までとは一寸毛色の変わったエンカウンターで…色々とTacの練り直しが必要の様です。

written by Ali

コメントを残す

