SoO Flex 2-1 にいってきたよ!

初めての所に行ってきました! やはり地上は開放感あっていいね!WoWScrnShot_092113_223115タンクが1人足らなかったので、またもやパンダタンクで出撃!
(いろいろキャラを作ってて良かったと思う瞬間であった)

ここは船の仲間が上陸出来るように海岸線の大砲をぶっこわすのだ! 船が接岸できたら仲間のジャイナさんが降りてくる。 敵はあわてて8回もの波状攻撃をしてくるんだが、出てくる奴らをジャイナさん達と一緒になって37564なんやで!

WoWScrnShot_092113_2321394回めと8回目で南の塔と北の塔の扉をうっかりさんが閉め忘れるので、3人くらいがその塔に特攻野郎G1チームで突っ込むん! 最上階にボスが居るけれど、蹴散らして大砲を奪って頂上から大砲でヒャッハー出来るのさ!

もちろん敵に37564されてヒャッハーする私達なのであった。 ここなんか楽しい!
(ノーマルの10人のほうでも1-4クリアして同じ所やってたみたいw)

開催時間も過ぎたので解散だったのですが、最後マップ探検してたら、約二名が弓矢に惨殺されていた。 「おいおい、これ以上は入ってくれちゃ困るんだがな!」とばかりの6人集、弓で集中砲火してくる。  ・・仕方ないゲートやで! とか色々果敢に試みるが失敗が続くw
WoWScrnShot_092213_000411
しかしPALの無敵でむこうに簡単にたどり着いちゃったの図(見えないけど)。 むこうには8番目のボスらしきものが居るのだがaggroとって戦えるようだ・・倒しちゃったらどうなるんだろう。 ってコレばかりはPAL10人で行くしか無いようだな! ロマンやで。

FLEXは木曜夜金曜夜から毎日のようにノーマル参加のサイコロ敗者組と有志でやっております!
みんな装備を整えたら気軽においで! ワイプしながらSoOを楽しもうw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中