SoO LFR Wing 2-3 こんな感じになっておったよ

WoWScrnShot_092913_171050

調子に乗って懲りずにSoOに突っ込むAmateruとKuroさん。最新のLFR事情ではこういう事になっていたよ。

LFRは厳しくカオスな場所になってしまったが、それはそれでやりやすい攻略方法がどんどんと開発されていっているもよう。 そろそろ楽になってくるのかな?

2-3では完全に分けちゃってました。 この時はメレーで参加したけれどあの右奥で毒吹きとMob壁の2つだけを避けまくってDPSするのみです。 なんと竜巻スライム知らずです。 狭いけれどHシナリオの船の所とかで狭苦しく戦うのが好きな人は全然だいじょうぶだよ!。

この方法すごく楽しいです。 ボスも動かないのでかなり早く減らす事ができていましたー。

レンジの方は・・・・ おらしらねえ

おわり

SoO LFR Wing 2-3 こんな感じになっておったよ」に5件のコメントがあります

  1. 立ち話もなんですからそこのお店でお茶でも飲みながら…と連れ込んでスライム吐かせてAEドーン!という新興宗教ばりの技もありますぜ。
    時にLFRだとtank swap必要ないのかな?

    1. タンクチェンジいらなかったみたいですね、もしかすると必要かもしれませんが・・。 一応この方法でもワイプは何回かしたのですが、原因はmeleeチームでMOB壁死が多発したからですね~。 何回かやると死ぬ人もいなくなり余裕でした。 あと、タンクが早々に落ちるとかはありませんでしたね。

  2. 今日PuG Flex(20m)で同じStratでやったので詳細が判明しました。配置は同じなんだけど、それぞれのGroupにTank+Sub Tank用意してSwapしてました。なのでWipe前提のStratではないですね。やった感じすごくEZ modeです。

    1. swapが必要でしたか、そうするとBrez濁なら2TANK構成でもすぐ復活させる事が可能なのであればなんとか出来なくはないかもって所ですね~

コメントを残す