あまてるの金策

ちょうしにのって3キャラもつくったので痛い目にあってるあまてる

 タイムレスでお金を稼げないのと、SOOのLFRではワイプのどんちゃん騒ぎ修理、それに思ったよりも手に入る3キャラ分のギアアップ品のお陰様で財布からズギュギュギューンとお金がなくなっていく毎日。

そこであまてるは猫たん採取計画を発動する。 いや、してたのだけどあまりプロフェッションをあげていなかった・・なので早速ドルちゃんの石とハーブのカンストを目指したのだ。

今はパンダリア大陸での採取はプロフェッションが1であろうとも採る事ができる、それに経験もあがりますし育成が非常に楽ちんになっているのだ。 すぐにも600化計画完遂!さすがドルイドさんやで。

そして・・・・数日前、すんごい耳寄り情報をえる。

grove
某氏「ああ、採取ならコレを持っているとスコブル捗るで」

「 ニャんだって! MA-JI-KA-YO-! 」

苦節、たった5回めで取ることに成功・・ コレが育ちの良さというやつかフフフ。

ブツを猫の手も借りたかった猫の手に嵌めるとなんとまあハーブ採取時間が0.5秒! 早いっ早いぞ!赤い奴の3倍どころじゃないぞ!2.0秒かかっていたハーブがなんと1/4の時間でとれちゃうのだ。そしてドルイドは鳥!鳥フォームのままハーブが取れる!

鳥のまま0.5秒で取れるということは・・どんな攻撃うけても鳥フォームはマウントから落ちるみたいな事はないので、、モブを沢山引き回しながらハーブ取り放題なんじゃああぁ!

それにマウントにのって長い時間かけて採取しておる輩がおれば・・サッ(着陸)サッ(高速ギア)頂きっ!(高速奪取)サッ(いい試合だったね)と、お茶を濁さず立つ鳥跡を濁さずサラバできるの。やっぱり科学「忍者」バードゴー!やっぱり鳥はいいよね鳥!心に翼だよ。

c9272ee29b084a614ac8b7b9a0e8c843 横取りしたあとは ガッチャ! とポーズしながら心で叫ぶのがマイブームだ。

散々プリ時代にドルイドにかっさらわれたのだ。「やられたらやり返す、倍返しだっ!」

おっと、忘れてはいけぬ・・、鉱石のほうだね・・こちらは流石にフォームは人型に戻っちゃうけれど、石の発掘がなんと1.7秒に短縮されるのだ。こちらは1/2の時間短縮。

うーむ素晴らしい・・なんて高速・・・さくさくとれるのだ

お陰様でパッチ後に15000Gくらい減った財布の中身が毎日ちょっと掘るだけで4日程で元通り。え・・めんどくさいって?フフ・・頭を使わない仕事はあまてるの領域!その領域はなんぴとたりとも侵すべからず!神聖なのだよ。

畑地域には神聖な結界をはっておいたので入ってきちゃダメですよ! (・´з`・)

広告

あまてるの金策」への5件のフィードバック

  1. LFRやDFを待ってる間に採取するかんじ。 だいたいだけど、石1stack70-80G、ハーブが28-35G。 時給はボーッとゆとりにやってて1500-2000G気合いれれば2500G~ アッ コホン・・500Gく、くらいだよう。 ももももうちょっとあるかな、ハーブ取ってる時にGoldenLotusも一緒に取れたり、単品で咲いてたり、石もWhiteなんとかがあったりするのでそれがオマケであります :D

  2. 全財産4kぐらいのりりあんが通ります。
    ちょっと前まで1.8kだったのでかなり増えました・・・。
    私の場合、ちゃんと着地できずにおたおたしてる間に人にとられたり、
    石の前でモブに殴られてる人を見るとそのまま去ってしまうお人よし。
    (もしくはモブを一殴り)
    いいんです。地味に行きますよ!地味に!

    1. 人道上というのは人が人たる道!。。。つまり、うん百万年前から弱肉強食で生き残ってきた道こそ真の人道なんやできっと(ニヤ。 とはいえ鳥でハーブをとろうにも赤文字で  YOU FLYING みたいなのがでて上手くとれない間に横取りされる私が言ってみる。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中