今週の結果報告・・・PvE(RAID)

今週の結果報告…

今週はNormalは5thのGalakrasと6thのIron Juggernautをたおしました。
一方、FlexはGeneral Nazgrimまでとなりました。

GalakrasはLKやCataの飛行船Bossみたいな感じで、雑魚を処理しながらイベントこなす系のBossで、熱い展開で楽しめましたw
私はイベント処理班で、仲間に雑魚処理を任せて、敵地突入みたいなかんじで、おいしかったです(気分はJRPGの主人公でした)w
Iron JuggernautはTankとRangeだけ忙しい感じでした。Tankは爆弾処理、Rangeはレーザーと棘に追い回されて、とても忙しそうでしたw某フンターは終始床ペロてましたが、他のHimawariDPS陣のがんばりで、倒すことが出来ました。
いつも、ダメージゾーン避けはMeleeの方が大変なので、たまにはこういうボスもいいんじゃないでしょうかw

General Nazgrimは盾持ったときに殴らないのと、Addsやトーテム・バナーの優先順位を守ってきちんと、処理したら倒せました。25人いたので、3Tankにして、一人をAdds専用にしました。

なお、NormalのBossKillは浮かれてSS撮り忘れて、戻ったらボス消えてたので、Orgの入り口の写真ですw

14 15

今週の結果報告・・・PvE(RAID)」への1件のフィードバック

  1. ノーマル10人終えた後に15人くらいで行ってるFlexに合流し、最後は25manFlexで最後の締めっていう流れがいい感じになっていますよね。 それにFLEXが便利すぎて思わず夜食も捗るわ。

コメントを残す

