日々のあまてるアルバム

まいにちがWoW三昧でおいしゅうございます。

WoWScrnShot_092213_152155   ねこちゃん@ 「にゃにゃにゃー にゃんじゃぁぁこりゃああああ」  とあるLFRの現状

WoWScrnShot_092813_233701あめんぼう@ 「おい、あれオアシスちゃうんか」 兄弟(ガタッ  @ギルドFLEXにて

WoWScrnShot_100113_022855せつこう「なんですぐしんでしまうん」
熊猫「それはな、クリティカルしかあげてなかったからや」 @ とうふぱんだの悲劇

WoWScrnShot_100313_024455 21枚で553ベルトを作ったのでDISCの540ベルトをSPRIに!
あまてるSPRI @「でも出番はないんやで」 spriの悲劇

最近行くとこ沢山ですごく楽しんでしまっている私でした。 DF苦手で恐ろしくてあまりいってないけどいってみたい、Hシナリオ行ってみたい!とか、大歓迎なのでどんどん気軽に声かけてくださいね。

やっとこ、どんどん涼しくなってまいりましたね。そろそろ鍋の季節がやってくるよ!関西で鍋といえばやはりこいつを忘れてはいけない。長い間、共にしている相棒です。image_ponz
http://www.asahi-syokuhin.co.jp/shohin/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中