定期ギルドレイド状況(10/6)

今週はFlex Wing3が解放されたため、イレギュラーですが金曜の定期レイドを全員でFlex Wing3 突入ということにして無事25人埋まりました。90分かかりましたがなんとか3-1ボスは撃破でとても楽しかったです。

その後、3-2をやる時間もないだろうということで、ノーマル25manにスイッチしてSoO 1st 2ndボスを残り30分で倒しました、Flexで動き自体は慣れていたのとギアアップが出来ていたのでN 25manでもかなり余裕がありました。

今のFlex+Normalメンバーの実力でいけばNormal 25manの1-4ボスはいけそうに思うので、来週から金曜日は25manを組んで2時間でノーマルWing 1攻略という方向で進めたいと思います。今までギアアップで平均dps/healも底上げされてきたので、Normal 25man Wing1の参加条件に関してはFlexと同程度(iLv 500 DPS 70-80k エンチャ・ジェム必須)とするので気軽に参加してください、25人いない場合はもっと条件をゆるくしてその場で人を増やします。

こんな感じで徐々にみんなが慣れるにつれ、週末のNormal + Flexの2lineをNormal 25manに、水曜のLFRをFlexに交換できていけたらなあ、と考えています。

25manのLoot Ruleはこれを参考に必ず読んでおいてください

コメントを残す

