【動画追加】10/6 定期RBG結果報告:旗!旗!旗!

どうもseason14からPvPにお邪魔してますマダム・ボインことjuicyです。本日のRBGは3勝2敗とめでたく勝ち越しで終わることだ出来ました。(泣きの延長戦込)

初戦はいわゆるhimawariが苦手とするドミネーション系のマップ”Battle for Gilneas”でした。序盤は調子よく勝ち越してたものの?WoWScrnShot_100613_132935

中半チームがバラけ気味になり1つずつ着実に拠点を取られていきました。(やはりこういうところはVCないときついか><)

WoWScrnShot_100613_134135後半はもう完全に相手のペースでこのような結果に。残念!

2戦目はお待ちかねの”旗取り合戦:Warsong Gulch ”で圧勝!そしてあまりの完勝っぷりに浮かれてSS撮り忘れました><すまん!

3戦目も同じく旗取りの”Twin Peaks ”で快勝!旗持ち”Doubutsu”の無敵っぷりが炸裂でした!

WoWScrnShot_100613_142336無残にも荒らされた敵陣と一目散に去るイナゴの大群。

WoWScrnShot_100613_1439342対0で勝利!ハゲさんの的確な指示により完全にウチのペースで試合を運ぶことが出来ました。(みんなハゲさんの残り少ないアレが抜け落ちないよう頑張って指示通りうごきました)

そして四戦目・・・3戦目と同じマップ”Twin Peaks ”にて・・・・WoWScrnShot_100613_150813まさかの敗退!我らがdoubutsuもかなりお疲れのようでヒィヒィ言ってました。(旗持ち3連戦はキツイよねw)

どうしても3勝取りたい我々は延長戦に挑むことを決定し、その5戦目は?・・・・・

WoWScrnShot_100613_152044ジャジャーン!またしても旗取り合戦”Warsong Gulch ”でした!「見える!私には見えるぞ!苦痛に歪むイケメン(doubutsu)の顔が!」

WoWScrnShot_100613_154138(青空を見上げるように)「勝った・・・・」

そんなこんなで今週は勝ち越すことができました。

私個人的にはPvPにお邪魔して3週目ですが、少しずつやるべきことがわかってきたのでUIやショートカット・マクロ周りを整理して、もう少しお役に立てるようにがんばっていこうと思います。

【追記】旗ゲーばかりですが、動画撮ってましたので貼ります。
今週は楽しかったけど疲れた! Doubutsu

1試合目

2試合目

3試合目

4試合目

5試合目

広告

【動画追加】10/6 定期RBG結果報告:旗!旗!旗!」への1件のフィードバック

  1. 今週は3勝出来てバンバンザイでしたねー

    しかしFCもう一人とリソースゲーム(AB、BfG、EoS)の克服は必須ですね。。。
    味方の位置はMapで認識出来るので、戦闘中に自分の居る場所の敵人数を常にChatで報告出来る様になると援軍に行くか、捨てたほうがいいのか、他の人が判断しやすいかなと思いました
    BGTargetを見れば一瞬でその場に何人敵がいるか分かりますし、BGDefenderはワンクリックで敵の数と位置まで発言してくれるのでこの2つのアドオンは入れときましょー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中