10/7 RBG 夜の部 (第2回目)

はじめましてTorakkypri(Torashm)です。練習がてら本日開催されたRBGの報告をしたいとおもいます。初戦からフルボッコにされましたが最終的に3勝2敗で勝ち越すことができました。

初戦 Temple of Kotmogu

Rate2000てのはあんなに差があるんですね~。何も出来ずに負けてしまいました。

WoWScrnShot_100713_221646

 

2戦目 Eye of the Storm

タワー2箇所と旗を取る作戦ではじまったこの試合。相手も同じだったようで中央は激アツ!!徐々に押し返し旗を取ることが出来たそのころ相手の意識が中央に向いてる隙にXenlonさんがナイスninja!

WoWScrnShot_100713_222650

 

このファインプレーで勝負はつきましたね。旗もおさえたHimawariの圧勝でした。

WoWScrnShot_100713_223314

 

3戦目 Deepwind Gorge

Himawari部隊Horde側の今回は中央とGMの2箇所を押さえカートも取れたらいいね作戦ではじまりました。一般的な作戦なんでしょう相手も中央へ押し寄せてきましたがHimawari部隊のほうが若干勝っていたので中央を押さえることに成功しました。

WoWScrnShot_100713_224620

 

最終的には相手に2箇所押さえられてしまいましたが、Ruyanpeさんらカート部隊のがんばりと前半の2箇所押さえることで出来た貯金でなんとか勝つことができました。はじめの中央を取ることの大事さを学ぶことが出来た試合だったと思います。

WoWScrnShot_100713_225751

 

4戦目 Gilnean Coast

3箇所のポイントを多く占拠した方の勝つこのmap。Himawari部隊の今回の作戦はTankのRuyanpeさんにLHを任せて残りみんなでWWを取る作戦。無事WWを取ることができましたが同じくらいの実力だったのでなかなかアツイ拠点取り合戦でした。その後はLHに攻めてくるもHimawari部隊の堅い守りに阻まれ、あきらめた相手は抜けていってしまいました。

WoWScrnShot_100713_232410

 

5戦目 Wildhammer Strong?

本日最後に来た旗運びmap。rateはウチの方が高かったのですが試合がはじまってみると結構強くてこの辺のrateはアテに出来ないと実感させられました。                  先に1本取られてしまいましたが落ち着いて1本取り返えすことができました。後は、旗を守り相手の旗を奪おうという感じになっていたんですが相手のFC

WoWScrnShot_100713_234137

 

このMonkが捕まえられない>< Monkの逃げ足すごいですね。結局、最後まで捕まえることができないうちに2本目を奪われてしまい時間切れ。相手強かったけどなかなか良い勝負できてただけにくやしいですね。

WoWScrnShot_100713_235613

 

初戦はヒドイ有り様でしたが、同じくらいの実力のところと接戦できると楽しいですね。     野良BGとはまた違った面白さがありますね。                            RBGは毎週日曜日13:00~15:00と月曜日22:00~24:00で開催しているので興味のある方はカレンダーをチェックしてみてくださいね。

広告

10/7 RBG 夜の部 (第2回目)」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中