RBG報告 10/13

お疲れ様です、男塾一のインテリと名高いPoroliです。
10/13 13:00から開催したRBGの報告です、結果は3勝2敗でした、なかなか良い結果だったと思います。

第1試合:トロッコとか運ぶ所、危なげの無い勝利でした。
WoWScrnShot_101313_133436

第2試合:玉を保持するやつ(意味深)な所でしたが、途中で真ん中の玉持ちがフリー時間なが出来てしまって負け、残念。
WoWScrnShot_101313_143001

第3試合:旗を運ぶやつでしたが中央の戦闘で押し込まれてそのまま3対0で負け、残念。
WoWScrnShot_101313_141153

第4試合:旗運びその2、相手殺しまくりで3対0の完勝!Hotさんが17KBも取っていたよ。
WoWScrnShot_101313_145243

第5試合:3箇所拠点取るやつ、相手にHealerが1名しか居なかった、最後はリスポーンポイントでヒャッハーしてました。完勝。
WoWScrnShot_101313_150400

こんなかんじでまた次回も遊びましょう、
最後に九九をご披露いたします! 九九 八十八!!(ドヤ顔)

広告

RBG報告 10/13」への1件のフィードバック

  1. 2戦目から夢の2Line出来ちゃって最高でしたねー
    ちょっと人数足りなくて来てくれたMilaiさんAmateruさんありがとでしたー
    もう少しヒーラーさんが増えたらホントに同時間での2Line行けちゃいますねー
    まだまだRBG隊員募集中ですので時間の合う方はどしどしサインアップお願いしますー
    ちなみに明日の昼もRBGやりますよー(人集まればw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中