General Nazgrim撃破!

SoOの8thボスGeneral Nazgrimを倒しました。WoWScrnShot_101413_001138SSアップしましたw

16
事前にFlexで倒していたので、大体のとこは分かっていましたが、Adds処理を切り上げての、最後のボス攻撃のタイミングがうまく掴めず、結構全滅しました。
最後は、残りHP10パーでTWと、Bossをとってない方のTankが雑魚をかき集めることにして倒しました。
最初、MeleeDPSがBossのチャージからの範囲攻撃をくらいまくって範囲が見えないとかいっていて、どうなることかと思っていましたが、何とか倒せてよかったですw

General Nazgrim撃破!」への2件のフィードバック

  1. 10%になったらtank交代なし、あとは回転ブレードをよけながらゴリ押しが正解でしたね。
    次回からは雑魚になるでしょう。

コメントを残す

