10/14 RBG 夜の部 (第3回目)

本日行われた夜のRBGの報告をしたいと思います。結果は3勝2敗で勝ち越すことができました。

初戦 Arathi Basin

初戦からHimawariの勝てないmapにあたってしまいました。苦手なmapでしたが後半はじめ位までは取って取られてのなかなかの勝負が出来ていたと思います。後半3箇所を押さえられていた時間が長かった為に最後3箇所押さえることができたもののおしくも間に合わず時間切れ。残念。負けてしまいました。WoWScrnShot_101413_222403私のチャットでは意味が通じなかったと思いますが、このような状況のときに敵拠点を落としに向える早い状況判断もこの先必要になってくると思います。正直私も勝負に夢中でチャット見れてないんですけどねw少しずつ慣れていけたらと思いました。WoWScrnShot_101413_223034

2戦目 Silvershard Mines

スタート時Ally側の若干不利なこのmap。あえてLavaを攻めるMayさんのいつもの作戦で開始しました。フルバーストで相手を押しのけることができたのでカート納品ギリギリのところで奪い取ることができました。一歩リードしたこの状況を最後まで落ち着いて守りきることができたので個人的にはとてもいい試合だったと思います。WoWScrnShot_101413_224418WoWScrnShot_101413_224724

3戦目 Temple of Kotmogu

今週もまたrate2000と当たってしまいました。できるだけ生き延びる練習をしようと言うことで中央で戦うことにしました。途中、Himawari部隊が中央を押さえたようなカタチになった時もありましたが、基本的にはフルボッコでした。WoWScrnShot_101413_231542WoWScrnShot_101413_232028

4戦目 Deepwind Gorge

先週と同じCM.PMを押さえカートも運べたらいいね作戦で向かいました。WoWScrnShot_101413_232647いつもどおりのアツい中央争いのちょっとした隙に相手に旗を取られてしまいましたが、そのままの勢いで敵を追い払い中央を取り返すことができました。途中私が中央を守りきれず奪われてしまいましたが、すぐさま取り返してもらえたので助かりました。WoWScrnShot_101413_2327502拠点維持とwalabiさんらカーと部隊の活躍で危なげなく勝つことが出来ました。        最後までPMを見守っていてくれたseikishingさんおつかれさまでした。WoWScrnShot_101413_233939

5戦目 Battle for Glineas

本日最後は拠点取りmap。walabiさん達をLHに残してほかみんなはWWへ。無事押し切ることができ2拠点確保することができました。その後相手チームは最後までLHを攻め続けましたが、Himawari部隊の厚い守りに阻まれ2拠点押さえ続けた(途中1度うばわれたかも。)Himawariが危なげなく勝利を収めることができました。WoWScrnShot_101513_000047

参加したみなさんおつかれさまでした。次回もまた勝ち越せるようにがんばりましょう。今回いくつか称号やアチーブをGetすることができました。普段PVPあまりやらないけど称号とか欲しいから参加してみたいって理由でもかまわないとおもいます。日曜と月曜に定期的に開催しているので興味のある方はサインアップしてみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中