10/20 定期RBG報告

 今週のRBGの結果報告です
 
  1戦目
    初戦はArathi Basin  Himawariの苦手とするリソースゲームだったけど、序盤に
    3拠点維持ができて、ダメ押しのLM NINJAが成功して圧勝!
    相手は最後、意気消沈してましたw

 
  2戦目
    お次はEotS 3拠点狙いでいくも、防衛が薄くカウンターされてしまった><
   最後に一つとりかえすも大差で負けちゃった;;

  3戦目
    気を取り直しての3戦目 ToK 前半は両者とってとられての接戦だったけど
   みんなのオーブ意識が高くて、中盤以降は3つ保持できた場面もあり勝利!
      (SS忘れちゃった;;)

 4戦目
     続いてはSM いつものLava攻め作戦で開始
   最初のLavaは押し負けてしまったけど、中盤waterとearthを奪取して白熱!
   最後は惜しくもLavaが取られてしまって負けちゃった><

 5戦目
     5戦目はみんな大好き旗ゲーのTP
   一本目はどちらのFCもなかなか落ちず、緊張した戦いに
   しかし相手の攻撃を押し返したところでEFCにカウンター!見事に1本目を制す!
   そしてあとはどうぶつさんのfast capであっさり勝利!

 6戦目
    最後はToK 一番初めの相手のバーストを凌ぐも、敵がすごく統率がとれてて
   オーブが落ちる頃にはすでにオーブが出るところに待機していた><完敗!

  
今週は6戦して3勝という結果でした  毎週、みんなそれぞれがうまくなっててこれからが楽しみです!

広告

10/20 定期RBG報告」への2件のフィードバック

  1. 今週も延長3回まで楽しかったですねー
    ただ、ヒーラー不足が発生しておりますー ヒーラー隊員絶賛募集中ですよー(もちろん他の職も

    あと、来週のRBG後、15:00から試しにと言う感じでVC有りでRBGをやってみたいと思います。
    もちろんマイク無いです、聞きのみですってのもおkです
    いつものRBGとは別に「VC RBG」として15:00からカレンダー作りました。
    VC有りだと何人減るか見たいので、27日15:00の参加は無理だけどVC問題ないですよって人はTentativeで入れといてくださいー
    詳細は追って報告します

  2. きょうは、queueを入れてから、対戦相手が決まるまでが、すごい速かったですね
    ほとんどどのゲームも、queue入れた瞬間に相手がみつかるくらいだった印象です
    これまではだいたい2〜3分かかってたのに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中