LFR終了のお知らせと今後の予定

今週でLFRの最終Wingが解放され、ついにガロッシュ君と戦うことができ、LFRも一区切りつきます。

また、現在、毎週水曜日をギルドランでLFRとしていますが、ギルドメンバーの大多数がFlexに慣れたのもありLFRへのやる気が減退してきているのも事実です。

依然として少人数で好きなときにキューが入れられるという意味でのLFRの存在意義はあるとは考えていますが、水曜夜もなんだかんだで20人強は集まるので、これだけ集まるならFlexやっちゃえばいいじゃんということで、来週から水曜日をFlexの日にします。

それから、今は金曜を25manとして、土日を10man+Flexの2ラインとしてますが、10manの溢れっぷりが洒落になっておらず、土曜に留守番したDPSメンバー(5人以上)で日曜にロールしてまた負けて二連続留守番なんてことにもなっているみたいなので、水曜をFlexにする分、25manの日を増やしてノーマルにトライ出来る人と日を増やせるといいかなと考えてます。(人数次第で10man x 2でも可)

ただ、どう頑張ってもうまくならない、またはそこまでの練習・準備時間を確保できないからFlexの日が多いほうがいいという人もいることは確かなので、その辺のバランスを見て25manへの参加条件を緩くするか、やっぱりFlex多めにするか等の措置は必要だと思ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中