VC RBG 有志の集いのお知らせ

こんちゃー ハゲですハゲ子です

今週日曜日(27日)、13時からのいつものVC無しRBGの後15時位から試験的にVC有りでのRBGを開催します。もちろんマイク無し聞きのみでもおkです!
Nineさんが鯖を提供してくれますのでVCはマンブルMumbleを使いたいと思います。(直接会えてないですが、Nineさんありがとうございます。助かりますー

カレンダーに13時からのいつものRBGを「RBG」、15時からのVC有りRBGを「VC RBG」として2つ立てましたのでサインアップをお願いします
「VC RBG」の方は、何人がVC有りでも参加出来るのか知りたいので、27日15時からのVC RBGに参加出来る方はSign upを、27日のには参加出来ないけど、VCは問題ないよという方はTentativeで入れて下さい。
また、現状Tentative含め8人(ヒール0)で開催出来るかどうか不明なので今週だけは早めの意思表示をカレンダーにてお願いします

ダウンロード→http://sourceforge.net/projects/mumble/files/Mumble/1.2.4/
Windowsなら一番下の.msiです (Macでもそうなのかな?
そして諸々設定ですが。。。ググって下さいww(一応良さそうなものをhttp://axlive.blog134.fc2.com/blog-category-0.html 4つ記事が有り、下から呼んで下さい
喋る予定の人は、吐息や鼻息が入らない様に気をつけましょうw
鯖名はArcenciel Server #1 (Japan)
アクセストークン(パスワード)は。。。直接言いますね

開催出来るかまだ分かりませんが、とりあえず27日は試しなんでいつもの延長戦をVC有りでやってみるって感じで楽しく殺りましょー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中