Malkorok撃破!

SoOの9thボスMalkorokを撃破しました。
17
Nazgrim撃破から1週あきましたが、SoO攻略も大分進んできたので、Tryボスまでたどり着くのに時間がかかるようになってきました。
先週もやったのですが、時間が少ないのもあり、かなり適当に爆弾処理をやっていたため倒せませんでした。今週は円形のエリアを分割し、エリアの担当を決めることで、倒すことができました。
ところでこのボス…ヒーラー的に非常に特殊なギミックを持っていて、戦闘が始まるとすべてヒールがAbosorbに替えられ(AncientBarrier)、通常のヒールは効かなくなります。つまり戦闘中はPhase1のみですが、全く減ったHPを戻すことができませんw
これが非常に面倒くさい。事故が起きないうに、つねにBarrierを満タンにしてないといけないので、恐ろしく気を使いますw
それに加えて、P2は普通にヒール効くようになるのですが、かなりのRaidダメージが来るので、非常にヒーラー泣かせのBossでした。

次のBossもチョロっと触ってみましたが、かなりChaosな印象でしたwここは2Healらしく、HealerのSpecChangeが求められます。来週やる予定のHealerはちゃんとOffSpecの用意もしておいてくださいw

Malkorok撃破!」への2件のフィードバック

コメントを残す

