10/27 RBGの報告

こんにちわ、Doubutsuです。
今週のRBGの結果は3勝1敗と非常に良い結果でした!
以下詳細を報告します。

1戦目:Deepwind Gorge
1600-1360で勝利
途中まで劣勢で3CAPされる危ない場面もありましたが、最後のカート取り返しで勝負が決まりました。
皆でカート集中するという動きが出来ていたのが良かったと思います。

WoWScrnShot_102713_133144

2戦目:Temple of Kotmogu
1600-615で勝利
Himawariチームとは割と相性のいいイメージがあるMAPですが、今回は圧勝でした。
みんなの素早いオーブ確保がこれだけの点差を生みました。

WoWScrnShot_102713_134547

3戦目:Arathi Basin
勝利
Himawariチームが苦手とするMAPですが、勝利して3連勝!
・・・えーと、すみません。動画撮影失敗+SS撮り忘れです。
結構接戦で今週の中で一番熱い試合だったような気がします。
前はAB=負けって感じでしたが、最近は勝てる事もあるのが嬉しい。
今後の課題のひとつとして、最初の動きで基本LM攻める人が多いですが、BSとGMに行く人が曖昧なまま始まる事が多いので、はっきり決められるといいと思います。
BS3人、GM1~2人くらいが良いのかな?

4戦目:Battle for Gilneas
1510-2000で敗北
途中まで2拠点キープで有利でしたが、WWを取られた後に取り返せず終了。
相手のローグのAE連打で拠点奪取を妨害されたのが辛かったです。

WoWScrnShot_102713_144736

4連勝は出来なかったのは残念ですが、来週もこの調子で3勝は出来たらいいな!

そして、久々の動画UP。
録画ソフトの調子が悪く先々週・先週と動画編集出来なかったので、録画ソフト変えて解決。
来週からも撮るぞー!

1戦目

2戦目

4戦目

広告

10/27 RBGの報告」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中