25man Galakras and Iron Juggernaut Slain

25man_sasori

今週もやってきました金曜 25man Raid。先週は4th Sha of Prideまで倒せていたので、一時間でそこまで到達。今日はなんとタワーとサソリを25man 初挑戦ながら、それぞれ1ショットでやっつけました。全体のギアも腕も上がり、また、動き自体はFlexとそんなに変わらないので意外と楽にいけますね。(レイドは半壊してたけど)

なおGalakrasの25manでの配分は、全体は普通に2tank, 6heal, 17dpsで、タワーチームに1tank, 1 heal, 6dps(全部メレー)としました。

すべてのボスが1ショットだったので、サソリを倒した時点でレイド時間が20分余ってたんですが、次のダークシャーマンはトラッシュがあれなので今日はここで記念撮影して終了、明日も25manをやるので是非2-3ボスは倒したいところです。Org広場のトラッシュはもっと減らしていいと思うんだ

広告

25man Galakras and Iron Juggernaut Slain」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中