【動画追加】11/3 RBG 4勝!

RBGこんしゅうは、4勝2負けでした。13~15時までの2時間弱で6ゲームできました。

RBGはギルドのカレンダーで毎週、日曜日のお昼と月曜日の夜に予定がはいってますので、きょうみのある方はどんどんsign upしてみてください。BGもやったことがないようだと、何が起きてるのかわからないくらいがちゃがちゃしますが、BGあそんでて、PvP用のそうびも集めていたら、かなり楽しめるのではないかと思います。

じゃ、今週のゲームのもようを、画像で紹介します。

.

No.1 勝利 Silvershard mines

2カート確保する作戦で勝利

WoWScrnShot_110313_132829

.

No.2 勝利 eye of the storm

2ベースと旗(&1人ステルスでベースねらう)作戦。成功して3ベースとれて勝利

WoWScrnShot_110313_134924

.

No.3 敗北 Silvershard mines

さいしょ、調子がよかったけど、後半に集中攻撃をくりかえされて逆転された

WoWScrnShot_110313_141112

.

No.4 敗北 Temple of Kotmogu

オーブをうまく取られて負けた。反省点を話しあった

WoWScrnShot_110313_142846

.

No.5 勝利 Temple of Kotmogu

反省点をふまえて、オーブをとるのを意識して勝利!

WoWScrnShot_110313_144926

.

No.6 勝利 Temple of Kotmogu

オーブをとるのが、みんなさらに上手になって圧勝!

WoWScrnShot_110313_150847

.

こういうときはこうしようとか、話し合って、ためしてみれて、うまくいったりすると楽しいですね。

また来週もあそびましょー!

11/5 動画追加しました。4戦目だけ撮り忘れ・・・。あと、今週はすごくカクカクしてるので見辛いと思います。
今週の中だと、Eye of the Stormで後一息で拠点が取れそうって時がすごく緊張して楽しめた!
(Doubutsu)

1戦目

2戦目

3戦目

5戦目

6戦目

広告

【動画追加】11/3 RBG 4勝!」への1件のフィードバック

  1. 動画があると何をすべきかが解っていいですね~
    正直BGはなんとなくこんな感じでいいのかなって程度でやってました。
    はなく馴れる様に野良BGで経験積んでますが、動画観ることでよりやるべきことが明確になりました!
    やっとT14装備も揃ってGEMエンチャも完了したので、RBG積極的に参加していきたいと思います。

    あと、日本語で詳しくBG解説してるサイトを見つけたので、BGしたいけどよくわからないから・・・
    と参加しかねてる方よかったら参考にどうぞ~↓
    ttp://wowbokai.wordpress.com/battleground%E6%94%BB%E7%95%A5/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中