25man Dark Shaman and General Nazgrim slain

WoWScrnShot_110213_231229

 

引き続き今日も25manレイドをやってみて、無事Dark ShamanとNazgrimを倒しました。Dark Shamanは人数に余裕があるので3タンクのやり方で1ショット。Nazgrimはどうしても途中で死人が大量に出るので、少しずつやり方を覚えてなんとか倒しました。

Malkorokも4、5回ほどトライしたのですが、Nazgrim同様にギミックを理解してない人がまだまだ多くバタバタ死人がでるため、しばらく倒せなさそうな感じです。特にここはヒールが難しいので、ヒーラーに時間をかけて慣れてもらう必要がありそうでした。日曜は10manとFlexの2lineに戻して進めていきたいと思います。

進行のペースが早すぎるため、後半戦はまだまだギミックの理解が不十分な人が多いのでFlexで是非動きを覚えられるといいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中