Spoils of Pandaria撃破!

SoOの10thBoss…Spoils of Pandariaを倒しました。
前日までに8番目まで倒していたので、時間的には余裕がありましたが、結構苦戦して1時間以上Wipeし続けて何とか撃破できました。
このボス…10人を5-5で分けて、2グループで4つの部屋を2つづつ攻略していくのですが、私の担当のグループだけ時間切れで全滅を繰り返していたので、攻略中は非常に空気が重たかったですw
(心優しいw)反対サイドからの助言を得て、最後はなんとか撃破と相成りました。こつは大きい箱を開けて強いMobを引く前に、Pandaの箱を開けてBuffを付けることでした。ちゃんとやったら、今まで苦労してたのがうそのように、簡単に大きいMobを倒すことができました。DPS陣がヘボイんじゃないかと疑っていたのは内緒ですw
時間が少し余ったので、次のボスもチョロっと触ってみましたが、酷い詠唱妨害で、キャスター陣はつらそうでした…Hunt大活躍の予感ですw
なお、今回は撃破後SSとり忘れてあわてて戻ったら、宝箱消えてたので単なる記念撮影になっていますw18

Spoils of Pandaria撃破!」への1件のフィードバック

  1. PuGでThokぶっ飛ばしてきたのでTipsフィードバック。
    StratはFlexと全く同じだけどDPS,HD以外にDispelがものすごく重要。Flexだと放置してもたいしたことないけど、Normalだとコロリと逝きます。これがP2に要求されるので、Flexだと休憩時間なHealerのmanaが戻りません。
    消しきれなかったのをP1で消しつつspam healで吐血しそうです。
    後はPalがいる時は、アレを使ってもらってtranqとhymm使うとものすごく楽でした。
    参考までに。

コメントを残す

