25man Malkorok ガッっとやっちゃいました

WoWScrnShot_110913_234009

テヘッ あまてるです。 今週もRaidの進捗がありましたよ!LFRでは阿鼻叫喚のMalkorokをなんとノーマル25で倒しちゃいました。うへへ嬉しい~。

この日は21時からテレビで「素敵な金縛り」が始まる日!しかし22時からは25Manノーマルレイドの開始!。 ぐぬぬぬ・・・・チラ見しながら無事乗り越えました。 近頃は私以外の皆さんの25Manの動きに磨きがかかり冴えております。 P2もそつなくこなせてましたし、きっとチャットだけのRaidは阿吽の呼吸を磨き上げるのかもしれません!

次は箱です!みんなー頑張って私をキャリーしていいのですよ! (Malkorok討伐後に少しだけ箱ボスを味見したけど・・開けてはいけないパンドラの箱だった)

ではまた次回は箱を頑張りまっしょ! (・´з`・)

コメントを残す

