マクロだけに華麗に綺麗に

画像
マクロをぼちぼちとやってみて、それなりに動くようになったのでいい感じになってきた。 とはいえ何故か急に動かなくなる事もあります・・・ぜんぜんマウスの反応を受け付けない! 色々と回復方法を模索したけどなんか出来なくてReloadしかありませぬ。 いらないAddonとかを整理してUIをサッパリさせる事が課題なのかもしれませぬ。

おっと、そんなこんなでマクロをいれた私がどうなったかというと・・

.

.

13025281390067
(にゃふふ 吾輩の華麗なスタイリッシュ猫ぱんちにゃ ポカッ)

マクロを入れると今まで配置していたアイコンが幾つかいらなくなってくる。要らないもならと思い削除していくうちに画面が歯抜けになっちゃって、それならもうUIごと配置も何もかもをやり直しや!とおもった訳なんです。(とは言えマクロボタンが反応不能になる事があるので一応はじっこにおいてあるのだが)。UIも華麗に綺麗にするしかない。

配置変更では、この警告は見やすい所、これも、あっこれもとかやってると結局良くわからない事になってしまいました(変えたらそれがスペック共通のものだったり・・。仕方なく泣く泣くデュアルスペックに対応させたり)。マクロよりもむしろアドオンとの戦いが一番面倒だったかもしれません、もちろんまだ戦闘継続中です。特にプリなんて長い事クリックマスターやってましたので、配置が変っても癖でアイコン探すという愚行に出ています・・・。

てんやわんやなんやわにゃ (ハイここ早口で3回)

■取り敢えず現在の課題に覚書

・マクロになれる()

・猫ちゃん、ベースローテマクロをProc対応用に分離しシングルを170kくらいに持って行きたい。今の敵HPは25%以下ですにゃ!という分かりやすい何かがあればもう少し良い結果がでそう。WAかTMWと格闘するしかないにゃあ。

・DiscPri、こういう所を見つけた~。Armonyから自分のキャラを引っ張っれます。マスタリ、ヘイスト、クリティカルの値を3つを足した値を其の三箇所に任意に振り分けてHPS等を確認出来る。なんかそこまで如実に変わらないので、取り敢えず昨日の深夜4時頃ヘイストを上げてRaidBuff状態でSmiteと1.2秒にした。(今までは1.4秒)。あとPoHが2.3秒から2.0秒になった。つまる所、結局ボス戦ではダメージの強弱と、間に合う間に合わないかがあるので、ヘイスト上げてそっち側で対応するほうがいいのではと!?(寝ぼけてたからそう思ったのかもしれないが・・結果は今日LFRで確認してみよう・・spi足りんようになるかなあ)

・Spri、永遠の出待ちキャラとなりつつ(遠目)。専用装備のilvlも高くて -y( ´Д`)。oO○

・モンクヒール、トルネードにしたら予想以上に面白いのでほぼMeleeタイプに・・結果色々とHDが低いような~。解決方法は多分Hasteを可能な限りあげちゃう事か(Renewing Mistメインに)。殴ってたらChiが足りず、回ってリフってたらMana足りずとなかなか癖がありすぎますね。とりあえずはSpiとHasteで作りなおそうかと思います。殴ってのspi回復が%なのでSpiはやっぱり下げられない気がしてきました。

・モンクタンク、自分と相方のデバフ表示を見やすく変更する事。マスタリー&スタミナメイクに特化する。

今日はマグロでも食べて帰るかニャ

マクロだけに華麗に綺麗に」への1件のフィードバック

  1. (・´з`・)ノ にゃんぱす~ 昨日はFLEXに行ったのん、DiscのHasteを上げるとやっぱり使い勝手は良くなったのん。 間に合うか!?早く早く!→ゆかぺろん ってのが減ったきがするのん。

コメントを残す

