Thok the Bloodthirsty撃破!

SoOの11thボス…Thok the Bloodthirstyを倒しました。
先週チョロっと味見してたので、今週は最初のP1にPalのオーラやHoPをヒーラーに当てて、ヒールを厚めにして最初のP1をできるだけ長くできるようにしてみました。そのせいか、かなり長いこと最初のP1を粘ることができ、あっさり1ショットで倒すことができました。やっぱり段取りって重要ですねw
ヒーラー的には先週Meliさんが書いてましたが、2回目のP1以降結構Debuffが付くので、そのDispelに追われ、終始マナが無い状態で結構嫌なボスでしたw
その後…次のボスもやってみましたが、最初は結構Chaosな感じでしたが、かなり削れる感じで終われました。来週はいけそうな感じです。
ToTと違って、まだそこまで倒せない感じのボスがいないので、SoOは今のとこ物足りない感じです…早く強敵(トモ)にあいたいw
19

Thok the Bloodthirsty撃破!」への2件のフィードバック

  1. Paragons用のターゲットマクロを作ってみました。
    まだ実戦で試していませんがもし良かったらご利用くださいー。
    マクロの内容は今のターゲットにskullを、次のターゲットに×をつけるものです。
    (kill orderは適当に変更してください、下が一番最初です)

    /tar [nodead]Ka’roz’
    /tar [nodead]Kil’ruk
    /tar [nodead]Kaz’tik
    /tar [nodead]Xaril
    /tar [nodead]Iyyokuk
    /tar [nodead]Korven
    /tar [nodead]Hisek
    /tar [nodead]Skeer
    /tar [nodead]Rik’kal
    /targetlasttarget
    /tm 0
    /tm 7
    /targetlasttarget
    /tm 0
    /tm 8

    1. 一回LFRで試してみたけど、Paragonsは倒しても死ぬ訳じゃなくてfriendlyとして残るみたいでうまく動かなかったです。
      なのでnodeadをharmに変えてもう一回試してみます。

コメントを残す

