Siegecrafter Blackfuse Defeated!

Catianです。
先週に引き続き12th bossのSiegecrafter Blackfuseを攻略しました!

WoWScrnShot_111713_232518

今日のraidはWing3から始まり、途中のThokでヒールを粘りすぎて一回目のP1でヒーラー全員がoomになるなどありましたが順調に進み、Blackfuseはone shotで倒しちゃいました。range/healerがのこぎりを置く場所を三カ所ほどあらかじめ決めておき、それぞれに三回ずつ置いてローテーションしているうちにいつの間にかボスが死んでました w

続いてparagonsに挑戦してみましたがKoven the Primeのamberが削りきれずにひたすら回復され続けて時間切れとなりました。ThokやMalkorokはヒーラーファイトだったので今度はDPSの人がんばってください!

Siegecrafter Blackfuse Defeated!」への1件のフィードバック

  1. Koven the Primeのkillの仕方(琥珀の対処)は2種類あります。
    1.DPSの高いRaidもしくは6DPS(2Heal)の時はガチ殴り!
    2.ギミックの特性を逆に利用する。

    2の詳細
    琥珀はhealthが50%以下になった時だけ発動し、recastが30秒です。さらにParagonを殺すと参戦している他のParagonのhealthがfullに戻ります。これを利用します。
    まずcleaveでPrime+もう一体のParagon(A)を削っていきます。
    両方が50%付近になったら、Primeへの攻撃を止めます。
    そして(A)を50%以下に減らします。
    ここでPrimeは(A)に対して琥珀を使います。
    (A)はこのまま放置します。<–Primeを殺せばfullに戻る
    次の琥珀までの30秒でHero/LustをかけてPrimeをkillします。

コメントを残す

