Spoils of Pandaria

25manspoils

こんにちは。初投稿のSwingy(Solyra)です。

10manではおもいっきりSwingy(Tank)で参加させてもらってたので、25manでは10man Normalを参加せずFlexでTankしてもらってる人たちに優先的にやってもらいたいと思って、Solyra(DPS)で参加してましたが、今週はお休みの人もいたことからStatus構成を変更して25man 2回目のTankでの参加です。

10manでは何度も倒していている、Spoils of Pandariaですが、25manでは初TryでOne Shotでいけたのがビックリ。

ジュシーさんチームはDPS的に全体的に余裕でしたが、SwingyチームはDPSギリギリでいけました。

SwingyチームはTimeWarpを後半に温存しておく感じで、前半温存しておきましたが残り0秒でクリアって感じでした。

Normalで初の人もFlexでシステムで練習を重ねていることもあり、Tacを理解している人が多かったがみたいで、2日でここれるペースだと、今晩Siegecrafter Blackfuseまで行けるんじゃないかな~と思ってます。

Spoils of Pandaria」への1件のフィードバック

  1. LFRでDPSやヒールでやるとおらおらーモット出せやあああ!と思うけれど、いざタンクでやるとビビリバビデブーになります。

コメントを残す

