第1回 あの人は今 (Rexxar)

最近ようやっとHearthstoneのβテストが当たってうきうきのグノメです。面白いゲームなのですが、いかんせん自分の操作するヒーローに知らない奴が多いため逆に興味を持ちました。そして、どうやらこいつらWoWの中で会えそうだという情報を掴んだので、WoW内で会う方法を今全キャラ分調べています。私はロアには全く興味が無いので、こいつらがどこにいて、どうすれば会えるかだけをまとめます。

またAlly/Hordeのキャラが混ざっているので以下のどちらかの条件で会える方法を探していきます。

  • Ally/Hordeどっちでもいいので、90キャラが一人いればなんとか会える
  • Ally or HordeにLv 1キャラさえ作ればすぐ会える

第1回はHunterのヒーロー Rexxar (誰だこいつ)

どうもHordeのキャラのようです。あとハンターです。昔はバニラの大陸をうろついてクエストとか配ってたたらしいけど今はOutlandにいるみたい。wowheadにHe is batman.とか書かれてたのでバットマンなのかもしれない。 wowhead参照

OutlandのBlade’s Edge Mountainにいくと、真ん中のあたりの村でクエストを配っています。ただしレベル90overなので、Allianceは注意、私はぶっころされました。

rexxar_map

慎重に近づいていけばある程度Aggroはしません(ただしその辺のNPCは襲ってくるのでぶっころしましょう)。成功するとこんな感じ。小熊のミーシャが隣にいます。くま、かわいいですね。

rexxar

それではごきげんよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中