Thok the Bloodthirsty & Siegecrafter Blackfuse

Thok the Bloodthirsty & Siegecrafter Blackfuse
25man normal 攻略しましたー

enikki

茶番はどうでもいいよというあなた。
どうぞ、続きをごらんくださーい。

kyouryuumini

Thok the Bloodthirsty
恐竜、無事退治できましたー。
10manとちがって、主にHealerのCDskillの使い方が難しくて、
なかなか苦労しましたが、DPS陣のPot入りドーピングDPSで無事討伐することができました。

ありがたやー。

当方Resto druidでして、
キノコを置いて、palのHoPをもらったときに、
適当にtranq打つだけの簡単なお仕事だったので、わりと暇でしたが、
Manaがカラッケツになりつつ ”がんばってる感を演出しながら” の戦いでしたー。

有名な、あのDiscの使い手が、
写真に写り損ねたとの事でしたので、急遽画像を変更。
このBoss戦で、私が一番苦労したのがここです。
ペイント、さまさまですね。

ありがたやー。

oreta

それで、
俺たちの戦いは、これからだー!!
とかなんとか綺麗にしめようと思ったら、

robo

あっさり、Siegecrafter Blackfuse
まで美味しくいただけちゃいましたー。

wipeもしたんですが、ベルトコンベアー組みを調節したら、すんなりクリア。
あんまりhealが暇だったので、次回は、moonkin healで参加してみたいなー ( ´θ` ) ぱぽ。

おしまい。

Thok the Bloodthirsty & Siegecrafter Blackfuse」への6件のフィードバック

  1. 10Nの方では言ってたのだけど25Nの時言い忘れてたことがあったのでコメントしておきます。
    ThokのAccelはenergyが貯まると発動するのだけど、3週前にfixが入っていて、energy speedとdmgにcapが入ってます。確かAccel10で上限なので10以降はおなじ間隔で同じdmgが入り続けます。なのでAccel10まで持たせるのが最低条件で、それ以降どれだけRaidを持たせられるかがHealerの腕の見せどころです。とかくmelee不遇といわれるThok戦だけど、P1はmelee phaseなので長ければ長い程dpsは上がります。またP1が長ければその分P2で粘る必要が無くなるのでdebuffで落ちる危険も少ないです。こうして考えるとmelee/range/healと非常にバランスの良いBossだと思いますね。どのロールも見せ場があります。Tankは…。
    あと再集合の話だけど、どうも意図していたように伝わってなかったので改めて、Bossの向きがどうであれ、センター(内側)よりにある足に集まればいいんじゃないのかな?と言いたかったのです。

    1. Tankはというと・・・
      睡魔という己の中に蔓延る魔物とたたかっておりました。
      Blackfuseとの戦いはほとんど覚えていない・・・
      倒したっけ?

    2. resto druとhuntとpalが多いhimawariは
      この子は一番楽チンなんじゃないかと、最近思うようになりました。

  2. 修学旅行にいけなかった人みたく卵型写真になってるー!w
    そして、「いいからドーピングだ!」の元ネタ知ってるから余計に笑いましたw

コメントを残す

