グノメ族の習性

最近は25manレイドを進めており、ボス撃破時のスクリーンショットも賑やかになってまいりまして、スクリーンショットをぼけーっと眺めているうちに、とある一つのことに気づきました。それは・・・グノメは撮影時に最前列に立ち、かつ、群れを作る習性がある!ということ

うすうす皆さん気づいてはいたと思いますが、、、こうしてあらためて並べて見てみると結構笑えますよ。最近ギルドに入ったばかりの新人グノメさんも群れを作っているので、きっと、大きな天敵から身を守るためにうまれた自然の本能なのでしょう。

G_25manspoils G_kyouryuu G_wowscrnshot_110913_234009 G_wowscrnshot_112513_235122

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中