FLEX Garrosh Hellscream

251125

FLEX Garrosh Hellscreamを15名で撃破しました。
武器どこー

本編はこの先へ

.

.WoWScrnShot_112513_235122

上のボックリ記事は無かった事にしてくれとmilaiさんの要望であまてる追記いたしまする。

Himawariでは皆でガロッシュたおそうでーって事で、Flexとノーマルの進捗を合わせてゆっくりと攻略しておりましたが、この度ついにFLEXのほうで撃破に成功しました!

実は何回か先週のほうでも挑戦はしておりましたがP3で門前払いを食らっておりました。聞く所によると、FLEXのほうでは14人だか15人だかで難しさが変わるらしいとの噂。今回もまたもやその境目の15人で何回も床を舐めつつも、改善しつつも、ようやく辿り着いた感じです。

最初はヒーラ4人でやっておりましたが最終的には3人にへらし、TWも開幕から最後へ持って行くことで念願のガロッシュの退治にありつけました!今後はガロッシュから安定してアイテムをもぎ取ってやろうではありませんか!

ノーマルのほうも残すはあと少し、この調子で是非とも攻略したいものですねー 皆さんがんばりまっしょい!

ガロッシュからBOAもぎとるんやで!

FLEX Garrosh Hellscream」への2件のフィードバック

  1. garroshは流石LastBossにふさわしい面白いファイトでした。
    しかし・・・Ally版Endingは激ショボでした。
    Horde版はYoutubeで見てたから、Ally版楽しみにしてたのにw

  2. 恐竜やガロッシュ等で倒すのにDpsやHpsが低い方が途中でお留守番になったりもありましたが、装備を揃えたり、動き方を学んだりして何回も挑戦して行きまっしょう、皆にアチーブ付くまで何回でも参加しますからねん!

コメントを残す

