World of Warcraft Black Friday Sale 2013

今アメリカでは感謝祭、年末の買い物シーズンだということでオンライン・オフラインで色んなセールが開催されます。もちろん、WoWもセール中。

セール期間は12/3 16時までで、

セールは1/1まで延長されました!

通常$20の基本パッケージが$5に、最新の拡張パックMists of Pandariaが$40から$10に75%の値下げです。ここまで安くなることは、このシーズン中しかないので、迷っている貴方は是非購入を。

なお、基本パッケージを購入すると、最新拡張の一歩手前のCataclysmまで遊べます、レベル上限は85。そしてMists of Pandariaで現時点での全パッケージを購入したことになりレベル上限は90となります。$15で現在発売されているWoWの全パッケージが揃います。

またパッケージには、一ヶ月分の無料プレイ時間がつきます。あと半年くらいで次の拡張パックが出そうなので、今始めるには丁度いいくらいの時期かもしれませんね。

広告

World of Warcraft Black Friday Sale 2013」への4件のフィードバック

  1. 日中の仕事の合間を縫って、Himawariさんのギルドの記事を読んで、WoWのことを勉強させてもらってます。年末の忙しい時期なのに、WoWのことが気になって、仕事にまるで身が入りません。75%OFFの誘惑に負けたばっかりにトホホ・・・(´;ω;`)。

    1. 仕事の合間・・まるで私のようだ・・でも、年末はやっぱり仕事忙しいからね~程々にしとかないといけないよ!(自分に戒め)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中