いろいろクラスやスペックを試すのん

news4vip_1385774442_4403さいきんは色々なクラスとスペックをやっているあまてる。

座右の銘
「楽してズルしていただきかしら」
をモットーとしている

じぶんにあったクラス等もぼちぼちと探したりしている。 とり今もっているクラスは全Specを試し中だ。

そんなさなか、感触がよいものがあった。たぶん今後もいろいろと出てくるのであろう・・探究心はつきないのである。ウニャー

.

.

.

やあ、あたいくまたん 最近まで猫ちゃんやったんやけど、脱皮したらあらやだくま
bbfcc365

とにかく、あまり深いことも考えずに怒ったくまーってやってるといいだけなんだくま

もちろん、たまに踊ったりもするくま

a8f11d9b

それにね、猫ちゃんマスタリ装備がそのまま流用できたくまよ、え?タンクはクリティカル!?

ふぅ・・これはくまりましたね・・クイッ・・・・・

DPSはDPSが出せばいいくまよ、25MANでは熊は死ななければいいんだくま
あたいはこれにてLFRでもFLEXでもノーマルでも途中でDpsMかTankに変更よゆうベアー

しかしあんたがもしやる気があるくまであれば色々な組み合わせで出来るくま

43a82b8a
タンクをしてみたい? もちろん熊がオススメくま (初心者)

モンクもDpsHealTank全部できる? あれはあかんやつや!文句出る程忙しいんや
あたいらゆとりはくまや! ん?パラディンもできるでって!? あれはわからんやつや!

くまはシングル1つ、AOE2つのボタンと、もしクマったら固くなったらええだけべあ
つまりマップとタクティクスさえ覚えていればいいくま。 楽してずるしていただきくま
それに、タンク、ヒール、DPSの順で精神的に楽ちんだくま。

更に、たんくには最終奥義がある

.

ebd5837d
heal?

広告

いろいろクラスやスペックを試すのん」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中