ギルドタバードコンテスト 2013

ギルド設立一周年記念イベントということでギルドタバードコンテストをおこないたいと思います。応募資格としては、現時点でギルドに所属している人なら誰でも参加OK。加入歴とかは気にしないでください。

優勝者にはSky Golemをプレゼントします、また自分のデザインしたタバードが少なくとも一年間は使われます。

デザイン受付期間は本日より、12/17(火)の23:59まで、そこから1,2週間ほどを投票期間として年内には新デザインを決めたいと思います。参加方法は以下のドキュメントをご覧ください。

https://docs.google.com/document/d/10NMaZ0jH0JWkZH-NscVCpzjiXRm1rJL8BSjZq1lBi_0/edit

デザインツールにはこれを使ってください(ちょっと重いです、すいません)

http://tabard.gnomeregan.info/

去年のコンテスト開催の様子はこちら

広告

ギルドタバードコンテスト 2013」への2件のフィードバック

  1. 初めまして
    無料版でこのゲームを始め、あまりの面白さに、アップグレードしました
    こちらのギルドにも加入したいと思い、いろいろ試しましたが
    できない(もしくはご返答がない状況です)
    よろしければ、ご連絡をいただけないでしょうか?
    唐突かつ不躾なコメントで申し訳ありません、取り急ぎコメントまで

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中