25man Paragons of the Klaxxi

WoWScrnShot_120813_232805とある記事に基づき前列で並ぶノームたち。

25man Paragons of the Klaxxi を攻略しちゃいました。
先々週に味見して先週にTacのお勉強、そして今週に攻略とあいなりました。

このBossは数が多くおぼえる事が多いのですが、みなさんが色々と研究をして徐々に動きも良くなってきての討伐です。こういうのはやっぱりMMOの醍醐味ですね。

WoWScrnShot_120713_234234
いつもラーメン屋台や飴ちゃんを出してくれてありがとう。

Himawariは初心者をいつでもどこでも大歓迎のギルドなのですが、私も10月頃にギルドに入れてもらってノーマルのRaidを11月から初めて参加したのですが、詳しい方にアドバイスを色々として頂いてここまできちゃいました。
今はセールもしているみたいですしこの機会に是非どうぞ。

WoWScrnShot_120813_233233討伐した後のお宝はここなのです。小さくて見つけにくかったようです。きっとみなさん後ろにある大きな宝箱を必死にクリックした事でしょう。 地面に多数転がっている骸が戦闘の激しさを物語っています。

そして来週よりいよいよSiege of orgrimmerのラスボスGarrosh Hellscreamに挑戦です。
少し味見をしてみたのですが、なにしろ敵のDPSが半端なくフェーズ2すら行けませんでした。まだまだ楽しめそうです。

WoWScrnShot_120813_234102Garroshを前に綿密な作戦を練るみなさん。

おまけ
12月、とても寒いですね。ギルドでも風邪をひいてしまってRaidに参加できない方もみえました。Raidもいいですけど体調管理には気をつけましょう。ama01燦然と光り輝くオフィサー。ama02とあるRaidが終わり町に戻ったらお尻を見つめていた。 

totHimawariでは旧Raid Run(昔のRaidを懐かしむ催し)もたまに開催してるようです。この写真はToTのRaidを前にアメンボでじゃれあう人たちです。なおHimawariではギルドマスターがアメンボを持っていないという事でRaid中にアメンボに乗るとギルドバンもしくはランクが降格されるので気をつけましょう。

広告

25man Paragons of the Klaxxi」への2件のフィードバック

  1. 決して嫌味ではありませんが、途中から床ぺろモードに入っていたメレーに本記事を指定したのは酷だったかと後から思いつつも素晴らしい記事をありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中