ToTノーマルを余裕で闊歩するはずが

WoWScrnShot_120913_221200

あま猫が欲しがっていたレイシェン様のトリンケットうはうは大冒険! 皆を巻き込み ふふっ 出ずに終わりましたよ! いぇーい (完)

みんなで久しぶりにみんなでTOTを回ってみました、当時苦労した道のりが今はどんなだったかも含めて楽しかったです。もちろん初めてのかたもいらっしゃいましたね!

今回のTOTでもTAC間違えたら今でもワイプしちゃったのがWing3-3のロボットちゃんです。主に「くまてる」というバカ熊キャラが足を引っ張り、フレンドリーファイヤーをクマなくプレゼントしていたからです。

当時なんだかんだ言って相当苦労したのが最終ボスのレイシェン。 今回、怒涛の失敗を繰り返すも・・(当時なら即ワイプなのですが)。 パッティングセンターでボールを打ったようなカキィィィィンって音の近くに立って居てもなんのその!! P1.5沸きに沸きまくったADDもなんのその!!途中でマウスのマクロが無反応になり相方タンクのデバフが40超えてもなんのその!!。

 いや・・実は全部あぶなかったので、部屋でギャーギャーと響き渡る程の雄叫びをあげながらスリルを満喫してました。

TOTのノーマルをやったこと無かったかたや、いつもと違うクラスで参加出来たかたは楽しめましたでしょか!。 過去のRaidマップではチャレンジモードのようなilvl下げるモードがあると手軽に当時の苦労に近づける事ができそうで面白そうですね!(って、思い出すだけでもう勘弁なのかなw)

またまた色々と皆でwow楽しんでいっきまっしょう!

コメントを残す

