最近のRBG②(12/9)

Doubutsuです。
月曜日が仕事休みだったので、月曜のRBGに初参加しました。
結果は6勝2敗過去最多の勝利数でした!

1試合目 Arathi Basin 1600-1420で勝利

2試合目 Warsong Gulch 3-0で勝利

3試合目 Silvershard Mine 1600-898で勝利

4試合目 Twin Peaks 0-1で敗北

5試合目 Deepwind Gorge 1600-720で勝利

6試合目 Deepwind Gorge 1600-800で勝利

7試合目 Arathi Basin 1600-1110で勝利

8試合目 Warsong Gulch 1-1(相手が後CAP)で敗北

4試合目は日本人方々のチームだったようで1900レート超えが2名もいて、開始前は無理だー!ってなって、結果的に負けたものの、いい試合ができたと思いました。
8試合目も相手側のチームのDPSが高く序盤は圧倒されてましたが、最後はあとちょっとで勝てたという試合でした。
最近はVCに参加する人が増えた影響か、勝率が上がっていると思います。
特に、Himawariチームが苦手としていたArathi Basinで勝てるようになってきました。
和気藹々とした雰囲気なので、VCに抵抗無い方は是非お入り下さい~。

広告

最近のRBG②(12/9)」への1件のフィードバック

  1. Silvershard Mineの終盤にオレがジャンプ移動に失敗して水に落っこちる所がしっかり写ってる!w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中