ノーマル25のガロッシュ攻略中にゃ

Warcraft.full.500753HimawariのほうではSoOに入ってから25Manで頑張っておりますが遂に25Nガロッシュまでたどり着きました。すでにFLEXでは倒しておりますがFLEXではヒーラを削りDPSを上げる事によってクリアできた為、ノーマルのほうもそれに合わせて調整する事になりました。

ふふっ今回はMeleeが少なかった為、遂に猫でノーマルレイドにDPS参加できたわけですね。

13025281390065コレはアレですよ磨いていた爪を存分にふるう時がきた、そういう事ではないでしょうか。 ガロッシュはヒラ、TANK、DPS皆が自分の仕事をきっちりとおこなってやっと勝てるみたいなボスであります、動きもそうですがDPSも求められます、やりがいがあるというものです。

Flask、PrePotすべて用意し、P1でMeleeDpsの一番重要な「馬男インタラプト」を意識して挑みます、それに猫ちゃんはAOEも得意なのでコレは活躍できるかもしれない!ガロッシュにも子分にも噛み飽きちゃうくらい噛み付いちゃうよ?

と、約1時間ねこ頑張りましたがP1を安定して越せません。

原因はええ分かっていますよ。玉で毎回ふっ飛ばされる猫がいたからですね、きっとこれはあれです、本能なんです猫たんの。 何故、玉に突っ込むのか!?「そこに玉があるからにゃ」 「たまたまニャ!?」そんな感じです、きっと魂が震えるんです!しかし、ふっ飛ばされすぎた!!

これはToT、HoF時代にAlikoさんが竜巻に吸い込まれるのと同じ、、いやUmeさんがかたつむりと「毎回」添い寝している程に当り前の出来事!かもしれません。 いやいや、いかんにゃ、猛省するにゃ。一方、インタラプトのほうは意識していたので自分なりには大丈夫でしたが、他の皆に較べて反応速度が悪いためインタラプトランキングにのれず残念。(でもこれって空振り扱いでCDついちゃうよね)

wolfstatueoutsidehq一応のRaidとしての反省点はインタラプトとなります、各々がむばって敵ヒーラーを嫌がらせてください、HimawariはPvPな方も多いので可能な筈!。

我々の敵はガロッシュの前にウルフライダーなんやで!w (ヒールだけインタラプト、それ以外はインタラプトするとHasteバフがつくそうなので厳禁だそうです)

次回はP1を越せるとして、裏世界にはいれば敵をやっつけた時に落とすバリヤーを必ず装着する事です!、装着状態で再度装着すると剥がれるらしいので気をつけてみてください。

その先のMCは? フフ・・ そこまで行けばそんとき考えまっしょ!、今回はセーブするようですので今週はタップリとガロッシュ攻略をがんばりましょぅぅ。

friday_gifdump_513_26
ともかく動物は玉が好きなのでじゅうじゅう気をつけねばならない。
(たこ焼きを放さない私ではない)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中