新オフィサー任命

現在アクティブにプレイしているOfficerが3人と少し少なかったので、冬休みの対応を見越してねろりんを新規にオフィサーに任命しました。

ひまわりオフィサーイメージ映像

なんであんなヘボがOfficerやねん、と思われる方もいるかもしれませんが、ギルド設立構想時点からOfficerは雑用係のお世話係という位置づけのためです。ギルドバンクの補充とかも。

レイドやらPvPが多少うまかろうが、そんなことはギルドの生き死にには関係なく、皆が快適に遊べる環境を整えるほうがよほど重要なため、このようなランク付けとなっています。これにて現在のOfficerはIrminsul/ありこ/あまてる/ねろの4人となります。

それでは今後ともよろしくお願いします。

新オフィサー任命」への2件のフィードバック

  1. 今回もよろしくお願いします。 私のほうは年末年始もたぶんいると思いますが、何かあれば Irminsul/ありこ/ねろ さん達に相談すると良いことがあると思います (・´з`・)ノ

  2. まことに僭越ながらOfficerとあいなりました、Nerolaですー!
    ヘボちょんのWoW歴半年とかなめとんのかって感じですけど、皆さんに色々教えてもらいながら楽しく遊べるよう、やれることを全力で頑張ります!
    あと自画像のボストロール地味に嬉しかったです(暗黒微笑)

コメントを残す

