新タバードアンケート2013

たくさんのタバードデザイン応募ありがとうございました。決定用アンケートを作成したので以下のデザインの中から自分が作ったもの以外に二票入れてください。自分がもつギルドHimawariへのイメージや、未来の新人さんにどう見てもらいたいかなどを意識して選ぶと良いと思います。来週水曜日(12/25)に投票を締めます。(投票状況をみて締め切りは若干前後するかもしれません)

副賞としてデザインが採択されたメンバーにはSky Golemが贈呈されます。

画像はクリックすると大きくなるよ。

tabard2013

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中